ぷらめも10

前回の衝撃的な終わりの続き、真っ白な主人公

思えばこんなしっかりとしたラブコメ見るの指で数えるくらいもないかもしれん。

アイラが恋愛相談受けるところでにやにや。

ほんとうぶなところが可愛いのでのでので



続きからネタバレ





一番やっちゃいけない職場恋愛の王道を征く突っ走ってませんかね。

成人雑誌にまったく興味を引かない所で「ロリコンか……」に草。たしかにふくよかなの多めな一方アイラはつるぺたぼでーやからね。

ぷらめも10-2

のでので~でら可愛い~



どんどんロマンティックな雰囲気なのに興味を惹かれるミチルさんまじツンデレの鑑。

顔真っ赤な可愛い乙女。

振り返って思えば、このときのミチルはアイラの寿命がもう長くないことを知らないから「別居してみれば?」って気長な提案をしてるんだよね。

ぷらめも10-3ぷらめも4ぷらめも5

どこぞのごちうさみたいに「すべてが、かわいい。」それに尽きる。

動画工房でこの狂気的な小動物への愛はあれか、お姉さま!(みでし)

パジャマ(バニースーツ)、素晴らしい。



炊事洗濯家事云々なんでもできるなんて、おかしいな敗戦濃厚になってきてからちょいちょい好きになってきてるぞ。

寝顔見られてがっかり恥ずかしがるところもなんて乙女ちっく。

好きな男が親友の部屋から出てくるところを偶然目撃したアイラちゃん、勘違いされてまた白に。

そうか、アイラが帰ってこなかったから(意味深)になっちゃったのか。

勘違いすれ違いは大好物、いいぞいいぞ。





時間が欲しいってのはタイムアップの悲恋になりそうで怖い。

のろけ可愛い。

自分の気持ちに気づいた……のに。

アイエエエ!ナンデ!?ワカレルナンデ!?

好きだからこそ相手のために身を引くってーのは、重病ヒロイン(ヒーロー)のよくあるパターン。



えー……、寿命切れたアンドロイドあんな感じになるのか。

ミチルさんの覚悟も完了。自分の想いを振り切るの好きよ。

「応援してあげるわよ!」 (恋愛経験なし)

恋愛ラボに草。



パートナー解消はこれ以上関係を続けてもどっちのためにもならないって判断だろうけど、今かよっていう。

ここまできたら当人たちの問題だし部外者が口突っ込むなよ! と思いつつあの人上司だから会社的には辞令に従わなきゃだし。

余命一ヶ月の命なんだから思いの限り楽しませてあげてもいいじゃないかー

アイラがそれを受け入れられてないから次話以降はアイラへの説得回かな。

どんな終わりになるんだろ、主人公が猛烈にアピールしてアイラが頷くもその時点で時間切れで二度と目をさますことはなかった。

とかだと悲しいな……