イメージ4282イメージ4286
皆が楽しそうなので便乗しました。激おこトキ改変です。
THE 激流です。Ctrl+S(加速)してるかと錯覚するようなキャラ。

僕が普段のデバッグ相手として求めてる要素:大ダメ・オバフロ・落下即死がこの1キャラで賄いきれるとってもありがたいトキさん
ロックと非ロック技の両方持ってるのもありがたい
金カラーがないのが寂しかったのでact追加しました。
12Pの金カラーでは破顔などの一撃技がうっかり飛び出ない平和仕様。凶ランクかもしれない(適当)
いつもの倉庫ではなく凶悪ロダよりどうぞ。

リドミより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★改変箇所
THE 激流 (ほぼ全ての動作が速い)
あまりにも速すぎてループしている (空を飛びすぎると一周して下から出る)
北斗有情断迅拳で追い打ちかける (有情(笑))
セッカッコーから破顔が出る (破顔は飛び道具)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デバッグのドバドバエラメを極力減らしたつもり、だけどもちょろちょろ出ます。
どこの記述が原因か分からなかったので手を付けられませんでした。

6Pは論外です。きっと。