ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
いつも通り英気を養う方向で。
つまりは特になにもないゾイ。昔懐かし同級生タイプのゲームならバッドエンド一直線の解答。
どこかにお出かけする用事もなく、家でのほほん引きこもり暮らしをエンジョイ
休みのない6月を乗り切るための元気成分補給週間ですから。
なんか積みゲーないかなーとがさごそしてたら借りっぱなしのFF10を発見。
返す機会なかなかないしこのタイミングで返すってのは、……大学生なのにわざわざ世間が混んでる日を選ぶのは悪手な気がしなくもない。

こういう大型連休ってはじまるまでは「勉強頑張るぞ」って意気揚々なのに。
いざ突入するとぐーたらふにゃふにゃして結局何も勉強手を付けてないってことになりがち、普段やらない人はどれだけ休みを与えられようが特に変わることなし。

春眠暁を覚えず、にしては最近暑くない?
年々温暖化の効果が目に見えるほどめきめき現れてる気がする。春の癖に空が晴れ晴れとしすぎ。
おら気象庁今のうちから今年は冷夏かどうか予報だせやオルァ、どうせ当たらないんだからー