イメージ4012
イメージ4016イメージ4014
"美脚春麗"って文字がふと思い浮かんだので改変してみました。
春麗さんを狂で見たいってのもある。足○キが好きなのも遠因に一つ。

ワンチャンな狂キャラです。露骨にハメハメしてきます。頭おかしい飛び道具も持ってます。
ランクは狂下位~狂上位。いつもの。
カットインないのは寂しかったので追加してます。
いつもはAirコピペで済ませてたけど今回からは考えることに。ふんわり意識。

良かったらいつもの製作物置き場からどうぞ。

1Pで狂下位~中位
7Pが狂中位~上位
12Pが狂上位

いつもコンフィグ設定多いので今回はカラーに分けて軽め。

適当雑記。
同人誌ではいつもお世話になってます(下世話)
格ゲー三大美女の一人に入るんじゃないかなあ、外国人気含めて。
『不知火舞、春麗、ナコルル』あたり?
ナコルルは"美女"じゃなくて"美少女"枠か。Out ナコルル In モリガンってところ?

なら変えて、格ゲー三大美少女なら『ナコルル、クーラ』 あと誰だろ。
ブリジット?(ひゃっはー!)
鰤ちゃんいいよなあ、こんな可愛い子が女の子のはずがないしもう男でもいいから愛でさせてくだしあ。
GG入れていいならディズィー入るか。アルカナはその流れでなかなか名前上げづらい。
あくまで男キャラがいるなかでの紅一点、鮮やか・艶やか・愛らしさといった彩りを与えてくれる存在が"美少女"なのかもしれない。
他に思いつかなかったのでググってみたらそうだアテナがいたわ。
MUGENではあまり見ないし狂のアテナHはネタキャラだから美少女って印象すっかり忘れてた

他にはDOA5の新キャラのマリーローズが可愛いらしい。たしかに3Dにしては可愛い。うん、不気味な谷越えて素晴らしい可愛さ。
てか3D娘持ちだしたら反則だべー、他と比べらんねーもん。

最近のGGの新キャラ、エルフェルトちゃんが僕好みのぐう可愛い娘できゃわわ。全くプレイしてませんけど!
あの谷間見せの衣装に"夢見る乙女"って設定がたまらんね、ホワイトピンク基調のふりふりだし姫ロリっていうんかな?言うほどふりふりしてないしロリータではないか。

個人的に三大搾り取られた格ゲー女性キャラでいうとモリガン、真鏡名ミナ、その次に春麗・不知火舞が並ぶかも。三大なのに四人。
モリガンは"サキュバス"、ミナは"褐色"といい属性持ってる。あとの二人はきょぬーに加えて昔からの人気が凄まじい。
そこにアテナ、アンヘルが続くところ。