Part8

金ラオウ最新Partを見て。師範は元の方が大好きです。完成してる。
ネタ方面に突っ切らせたhumi氏の四大師範も好き。あまり見かけないのは何故だろう。
対比してむやみに技を増やしすぎるもんじゃないなとKYを見て思う。失礼。
あと茜の嫌獄殺が見れて超満足。女子会に出てた茜ちゃんだと相手にガードされちゃうせいで見られんかったからな……
こころほっこりしまくりんぐです。
温まった心からのSマリ雑魚Gのマスパ合わせで腹筋崩壊した
無敵ゴリ押しで論議上がってるけど狂中位ならそこまで不条理でもない気がスルヨ


★イカ娘
死兆星対応してるんかーい

★幸村
詰んでます、無敵ついてないんですよそれー
蹴りに無敵つけてあげれば……なんてしてると全キャラに改変入れて調整なんてことになるからしょうがなし。

★浮貴
「誰を避けるべきかは分かっただろ」
もしかして→さっちゃん

そういえばごめんなさい、横の立ち絵ミスってましたね。七夜に毒され過ぎてましたごめんなさい。
前回を踏まえて浮貴は吐き出してたエラメをかなり削除したので、それの影響で軽くなったのかもしれないです。
だからpartnerやらroot,を普通に読み込ませようとするのはヤメロッテ!
他の人のキャラを0から読むのはすげえチカレタ・・・
それでも分身呼んだ時のtruncatedエラーは消えてないので残念。

★七夜戦隊
この結果だと「弱いんじゃね?」と勘違いなされてしまうかもしれないので補足。
最初の巨大七夜はどんだけ喰らおうが本体ライフに影響しないので、2ラウンド目以降では相手の出掛かりゲージ技を潰せる。上限ルガールで白羅無駄打ちとかあったじゃん。
パッチにより分身は死なないし、しかも分身に攻撃すると本体回復するわで全画面技が死ぬ。
まともに戦おうとするキャラほど勝てる見込みは絶望的。
どこに穴があるかと言えば、本体耐性がとんとないところ。
本体ステ奪いながらコンボ中無敵で攻め続けるか、即死技を分身もろとも巻き込んで続けざまに撃てばいい。
そう書くと丁度狂中位の性能と言えるような気がしなくもない。
そしてこの大会はどんな大会かということを考えれば……?

★置きロバ
うまいぞ、置き(空気)
間桐桜BMWは被ダメでワープする(前回月志貴参照)ものの、あの誘うような超必中は場所固定の様子。しかもキャスター?は前回書いた置きロバの設置Playerのおかげで騙されてそっちに向かうから思う存分置けた。

★豪鬼
投げをブロッキングするんじゃない
彼の活躍は金ラオウで期待することにしよう。

★クレイジーアッシュ
明らかに言葉が足りてないのでこちらで補足。説明文の方はなんとなーく理解できればいいやって感じって感じ^~。
cmdのAI条件を見て爆笑しました。
前提条件として、相手が空中にいること。
こいつctrlついてないおかげで喰らい状態でも発動します。
体力600以下だとさらに条件ゆるゆるで1ゲージさえあれば、そもそも2ゲージあると相手が空中にさえいれば発動します。
内容は落下即死兼落下ステート飛ばし。それとtargetlifeadd。記述を見るにオバフロもつけようとしていたらしい(nullなので性能には含まれません)
安定のライフ管理もつけて、こりゃ強い。
クレイジーロアと一緒でアンチ削りなキャラ。

★師範ズ
師範の技ってステ奪わないもの多いし都古との相性抜群なんだなと。
こんな物量作戦で勝つとは思わなかった。

★おまけ
某大会はMGTと新人(類)王です。動画で名前出して怒られるのは怖いのでこちらで補足。
ミヤコ様は持ってたやつと再公開されたやつで比べたので多分あっちは旧版。
更新版はやられモーションが追加されてます。11P,12P性能はおそらく変わってないかと。


以下を見ればわかるようにリクエストに頼りまくるなので流したいBGMありましたら引き続きどーぞどーぞ
【使用BGM】
MassDestruction
SuperSonicShowDown(リクより)
真田幸村のテーマ(リクより)
Blood Drain -Again-(リクより)
Nobody Knows Him
メイドと血の血中時計
Kamiari Shrine
RedZone(リクより)
葦原中津国