冬休み始まりました暇になりました。
バイトしないといけないな、なんてさっぱり考えてないのでニート生活の始まりです。
噂によると二年の春休みが大学生活最後の休み(実質的に)だそうなので、思う存分遊びつくして無に帰したい。

イメージ3648
少し話題になってたME!ME!ME!見ました、わーいR-18らー
髪色とイメージカラーのせいかどうもKOFのクーラに見えてしょうがなかったり。
作品中終始一貫して女性の性アピール推し、官能的で刺激的でありながらストーリーを織り交ぜる不思議な作品。
日本アニメ見本市として、最近の深夜アニメのやりすぎな性表現"エロ","ハーレム"に途中で主人公変身してバトルに入ったりする"アクション","SF"、そしてラストの"グロ","notハッピーエンド"とこれ以上にない作品なのかもしれない。
三次元の彼女をどういうわけか捨ててしまったら、そののちに逝去してしまい。
現実から目を背けようと二次元に引きこもっててたところでしっぺ返し食らったってところ?意味分かんないね
最初の方の可愛い女の子たちの踊りだけみてたい。

天使幼女のきら様はいい具合、このモチベを保てるなら月末までに公開できるかも。
動画もあげたいから無理ですけどね(手の平返し)
まずキャラが出来た所でAIがそうぽんぽんできるわけないし。
にしてもランク想定が難しいね、ぽんぽん10割かましてくる奴らを御すには防御が弱すぎる気もする。
それを解決するにはダメキャンなんだけども、一気にランクを一つ上へ固定する諸刃なんだよね。
ただ、このキャラはガード禁止にするつもり(どうもアーマー貼る記述のせいかガードで固まる)なのでそこで平衡とれてんじゃね。よしダメキャンだ!
適当に記述書いたら全然機能してくれなかったので他キャラを眺める時間が始まるぞー
まずなにより、超必はけっこう強いが通常技に華がなさすぎるのでそこに力を入れなきゃね。