(ネタバレ含む)

開幕試合から大暴れの銀の聖者さん、残念なことに公開停止中です。
狂上位にも出せる北斗勢として昔から知名度が高く、貴重なキャラだっただけに手に入れ損ねたのが悲しい。


バグレイは公開されてすぐに戦わせて眺めていたものの、コンボ数にゲージの荒ぶりがぶっ壊れまくってて(……PC大丈夫かな)って別の理由でも不安になる
試合中だけでなく勝利演出でさえも名前が表示とボイスでずれてたり、椅子をだかだかやって近づいてくるあの女の人といい意味不明すぎて変な笑いが出る稀有なキャラ
まずトキじゃねーし! ジャギじゃねーし! ライフバーが胡散臭すぎてパーフェクトかどうかも怪しいし!
カゲロウ落ちちゃったか、勝利したときの
「命の証とは…なんだ」
がお気に入りなので是非活躍していって欲しかったものの、無念

てか1試合に3回って銀の聖者さん出過ギィ!勝利数稼いでましたね
あのミズチさんって緑と桃のモードがあって、遠距離近距離を分けてるってコメント見てスッキリ。
すごい面白いキャラ、緑のエフェクトって眼に優しいから明るく眩しいのが多い大魔法でも安心して画面眺めてられますね。

月夜VSザガン様
ザガン様が相変わらずの無敵回避(耐性かもしれない)で瀕死の状態1ドットから仕留める機会を狙っていき、見事虚を突くことでDKO!
でもなんで? 見た感じ相手を掴んでなかったのにね。極死発動時に投げた小刀があたった?
投げた小刀って攻撃判定あったのかな? 謎だ

ザガン対アルクェイド
メルブラでやれる!
一度掴まれるとそこからステート返されずジョインジョイン削られてギャー
なものの、サビに合わせて是空の一撃を決める。白と黒が綺麗に映えてかっこいい! 
そこからカメラガックンガクンで_(┐「ε:)_ズコー
Screenshot_4
先ほどの試合とは異なり相性からぐいっと押されちゃったね、攻撃は最大の防御ナリィ
とはいえ3勝してるしまだまだ、優勝狙える!


まだ人数残ってるにしては今Partは既出メンツ多めだったね
そういえば前PartでエレキシュガルにHIGEが落ちちゃったのが悲しいな、前者はもっと幼女見たかったし後者は今年の総精算に思う存分もっと引っ掻き回して欲しかった