ちゅーわけでMUGEN、女子会
このペースだと年内に終わるわけないので途中からトランザムします、多分クリスマスぐらいに終わるよ
一体どこの馬鹿が夏休み内に終わらせるとかほざいてたんですかね、毎日投稿なんて常人には不可能よ
humiさんはお仕事なさっている上で激闘を疾走したしすごい御方やほんと……

編集で地味に時間食ってるのがランセレ画面のキャラ名表示、1part分となるとそこそこかかる
それ以上に最初の冒頭注意やサムネ用のキャラ配置もけっこうかかる
合わせて1時間くらいか、なしてそんな時間かかるん?
この大会のスムーズな進行には鮭兄貴がマイリスしていた動画、シーン機能の使い方なしには語れない
ちゅーかそれがなかったらランセレ画面毎回1から作り直しなので逝っちゃう
ありがとう鮭兄貴!フォーエバー鮭兄貴!

完結期限については撮り溜め全くないので超希望的観測です
こうやって書いておけば頭の片隅に「やらねば」となるのでいいのですよ

次大会は今調整中80%、なぜかスプライトの描き直しをしている
前の記事に書いたように一気に跳ね上がり狂最上位未満くらい
というと「殺人姫12P未満くらい?」なんてわけはもちろんなく。
狂下位?~狂上位?くらい。僕のランク認識は下に緩いっぽいので狂中位に収まるのかもしれない
テンプレのシングルランセレとはいえメンツがすごく濃い、テーマ決めて集めました

失礼ではなく賞賛として"ネタネタ&ネタ"なキャラ揃い
僕にとって面白い大会ではあるんだけど、はたしてそれがウケるのかは分かんない
60キャラくらい?なので小大会やね
当座の悩みは相性差が酷すぎる問題と、勝利ボーナスをつけるかどうか
前者に関しては狂上位だししょうがないなと割り切って、後者は数回リハーサル通してから考える。

その次はMUGEN内で取り分け好きなキャラを集めた俺得ランセレやりたい、男キャラ出したいんだよ!
ランク幅が強~狂と広いのでどうすっかが難点、せめて凶~にしてゲジマユ与えて少しでも不平等を減らすか
ランク幅がきっかり決まってる大会多いし、あえて緩めでもいいんじゃねえかなあと思うんだけども悩むねえ

さらにその次は狂の足元くらいで乙女絢爛、エルクゥ未満の女子会
今のところ新キャラで1000over、2敗ルールを敷くつもりなので枠広めです
そこら終わったらまた強くらいを開きたい、こうしている間も気になる新キャラ増えてるし楽しみだ

以上のタイムリミットは4月、それも8日辺り。夢から醒めるのに半年を切ってしまった
感性ベクトルやら周波数の合う方がいましたらお楽しみくださいませ