やは
最近グリザイア買っちゃいました、アニメ化始まった果実
まとめたパックはいつ出るのかいつ出るのかと待ってたけど待ちきれずついポチー
かなり容量デカイよね、それなのにまだルート分岐にすら進んでないほどの進捗
進捗って"しんちょく"って読むのんな、"しんしょう"とばかり
どのキャラクターもすごく可愛い、マキナも天音も幸も由美ちんも。
足りない……誰のことですかな?(すっとぼけ)
とりわけ幸ちゃんが好みで可愛いなあ、天然ボケかつ奉仕的な性格とかたまんねえな!
かといって、天真爛漫なマキナももちろん好き!
由美ちんは苦手なキャラかなーと思っていながらもちょくちょく見せる可愛げな仕草にやられる。本貸すときに手が触れただけで意識するとことか。
とはいえ本能全開で言わせてもらうと天姉が最強!
イメージ3459
お姉さんできょにゅーで性に開放的で常にセクハラ振りまくなんて、素晴らしいじゃないか!
暇を見つけつつちょくちょく進めてきます、BGMもいいっすねー


目下、試験は今週の木曜と金曜にありどちらも細胞生物に有機とかなーり重い講義なので勉強せなあかんといったところ
どちらも授業全然聞いてないのでまず教科書読んで過去問解き始めないとね
細胞生物の方は膜構造のところで、いちおう読み進めればなんとかギリギリ理解できるので生化学に比べたらまだマシな方
有機の方はベンゼン環の反応、官能基による配向性の強弱や特異な反応機構覚えないとだからこっちは一筋縄ではいかなそう