開幕ヤク



ヤクルトではないよ



同級生からもらった箱を電ノコで壊すメイドさんってそんな武器を振り回すキャラ、シークレットゲームで見たことある!

グリザイアの主人公って全ステMAXのように見えて、どこか抜けてるところがあって好き



なるへそ、心臓移植

人格が増えるまではいかなくとも、臓器移植で好き嫌いが変わったりはあるらしいっすよ

与太話かもしれないけど

不思議ですよね、人を人たらしめるのはどこ?って問題に繋がる

脳みそで考えてるはずなのに、なんで心臓移植したり脊髄移植で嗜好が変わるのか

気になる



薬を大量に飲ませベッドに押し付ける、そんな事件がどこかであったような

死にたくない、じゃなくて死にたいかー……

だから生き埋めって、重スギィ!



死にたいって言ってるやつ全員生き埋めで命の価値を味わわせよう(提案)

なんだこいつも腹切丸か



3日もあの姿勢キープとか身体ばっきばっきやろなあ

ラムネのくだりで、自分に都合のいい『親友』を創り上げたのかと考えたけど一応別人格は別人格でいるのね



しかしこんなにも人生経験豊富な主人公はいったい何者なんだ……(空々しい)

裏みちるさん可愛えなあ、消えたんじゃなくてまだ残ってるって聞いて嬉しい