周防天音は変態ー

原作エロゲということもあってど直球なものをぽんぽこ放り込んできますね

とはいえ、さすがに出会って間もないうちに部屋に入り込まれて自慰を決め込まれるとかそれなんてエロゲの範疇を超えてなくもなくなくもない?

にしてもさ、どうもあのジェネラルの姿がちらつくのはなぜなのか





OPが名曲過ぎやしませんかね、東京レイヴンズといい黒崎さんが歌う曲の当たり率が徐々に増してるぞ



民安ボイスの娘が他者を真似るのにお熱なのは幼児退行的な何か?

そんな重い事情もなく、たんに主人公を気に入ってるだけ?



メイドさんちょっとおかしい、"いちばん美味しい"牛乳のために北海道まで赴くとか

学園にはまともなやつは誰もいないって、6人だっけか全員何か抱えてるんか

それなのに教室にはたくさんの机が置いてあるのはいったい、元が学校だったのを使いまわした?



アオカンか



注意しないとな

の発想の主人公がどこにいたのだろうか、ここにいる

ぼくアオカン未経験なんで知らないんですけど、なんでブルーシート敷くんですかね?

どぴゅぴゅーって出した時に地面に残すなよってこと?



デフォルメ絵にけっこう力入ってるね

原作でもちらほらあったし良い再現ですね

少し八九寺の姿がちらつかなくもない

みちるが度々見せるきょとん顔が結構お気に入り



ただ測る、それだけなのになぜフェラーリっぽく見えてしまったのか、僕の心が汚れているからに違いないな

ナイス縞パン、とはいえあまり興奮しなかった



真面目に馬鹿やるやつは面白えーわwwww

加えて万能そうなので他に思いつくのはリトバスの恭介、それが主人公やってるんだから面白くないわけないわな

やれやれ系とは一線を画する

お姉さーんになった天音とのわくわくお昼ご飯よりも、その後ろで一人なみちるがかなりキツイ

その後に近づいたから良かったよ、そうじゃなかったら悲しいいじめじゃないか