通称"穴こん"のボイスパッチです
薙氏に配布許可を頂きましたので、公開開始します
製作許可ではなくいきなり配布許可を取りに行くという意味不明ぶり、そんな唐突なメールを送ったにも関わらず優しく返信してくださりました。
ありがとうございます!

イントロ8種、勝利ボイス10種、穴こんの魅力の一つであるワープ技:幻惑にも10種のボイスが割り振られており新鮮に楽しめるように
もちろんジャンプや弱攻撃、超必などにもボイスはついています
やられ声共通規格対応もしてあります

↓こちら私のワンドライブからダウンロードできます
https://onedrive.live.com/?cid=1381730B12D70AB0&id=1381730B12D70AB0!109

↓どんなものかを確認するために、私が上げている動画のPart24・81試合目にてこのパッチを当てた穴こんが出場しているので参考にしていただけましたら



(以下リードミーそのまま)

まず謝らないといけないのが、このキャラ。性別不明です。
Wikiによると外国ではShe,女性扱いされているようですがそれも眉唾もの。
本来ベースになった"矜羯羅童子"はもちろんのこと男子、とある声優さんに似ているとネタになったり……
なんていうのは置いておいて。
なので、『矜羯羅は男だろ!』という方にごめんね。

いっちゃん最初は最終兵器彼女のちせのボイスを使っていたのですが、全く噛み合わない。
デミウルゴス、果てには琥珀さんや翡翠のボイスを混ぜる混沌具合。
これは酷いなと、自分で作ったながらに反省して穴こんのテキストを眺めていると。
薙氏のコンセプトが「未知の大物が持つ迫力、威圧感を放つキャラ」とのことで。
そこから"大物・迫力"を意識し、大塚明夫さんボイスを加工したものを主体において製作して、女子会Part6のときはそのボイスパッチでした。
穴こんにはあらかじめplaysnd記述がなされており、sndの対応する番号へボイスを追加するだけで再生できるようになっています。
人生で最初に作ったボイスパッチとして、すごくありがたかったです。
ただ、女子会に参加しているのに男のボイスは批判対象になってしまうかもしれない。
それを危惧してまじめに作り直しました。

今度は"未知・大物"より、リトバスの来ヶ谷唯湖、姉御をボイス元に。
大人びた、お淑やか天才令嬢。おっぱい大きいお姉さん。ミステリアスビューティー、人をからかうのが大好きなドS。
掴みどころがなく、終始マイペース。喜怒哀楽を知りたかった少女。
世界の歯車を止めてしまうほどに、その存在はまさに"未知の大物"。

どこか不気味で、それ故に妖艶な雰囲気を醸し出している穴こんとマッチしている、かもしれない。
キャラと合わせて気に入っていただけたら嬉しいです。