もち肌ブログ』さんの歌詞がところどころ「?」なところがあったので、ほんのすこし自分なりに修正
もちろんあってるかどうかはわからない。



いかずちよ 轟け 銀河の果てまでも
正義のオーラを喰らえ 必殺「呪い弾」

うっかり踏んづけても 僕は間違えない
勇気のハートよ 響け 必殺「呪い弾」

魔物の怒りの ラスト5秒に 激しい熱撃を放つ
冥界の果ての 遥か闇の中 胸に宿った魂が 運命を照らす

僕達の未来は 僕達のこの世界は
きっときっと沢山の 無敵の優しさが包む

僕達の明日を 僕達のこの夜空を
永遠に照らす星と 護る大きな月


奏でる正義の歌 遥か冥界超えて
素敵な力 響かせ 届け本命へと

異形の空深く 僕の想いを超えて
君のその翼 広げ 届け金平糖

魔物の怒りの ラスト5秒に 激しいいかずちを放つ
冥界の果ての 遥か闇の中 胸に煌く勇気が 全てを照らす

僕達の未来は 僕達のこの世界は
きっときっと沢山の 無敵の優しさが包む

僕達の明日を 僕達のこの夜空を
永遠に照らす星と 護る大きな月