いつか見つかるかもしれない、備忘録のようなもの

★キャラ本体
gock13roach氏 春ちゃん → 配布サイトがドメイン切れ

★AI
現状なし

★ボイスパッチ
比良坂初音ボイスパッチ→無限ロダのため不可能

★パッチ
ディオボロ氏 高町なのは強化パッチ→公開停止?

★ソフト
Cnslint→公開停止、残念
喉から手が出るほど欲しいので転載禁止でなければ恵んで欲しいです


【見つかったもの】
★キャラ本体
時雨→見つかりました。
空母ヲ級→見つかりました。
Fervicante氏 霧嶋ゆりか→見つかりました。
Hanayakuro氏、アルト→確認コメ送った所公開停止確認(ムリ)再公開
衛生玉氏キャラシリーズ→閉鎖による公開停止(ムリ)思わぬところでの入手、ほわー
紫レン→公開停止手に入った(まじかよ)
羽神犬若→公開停止→入手
無情魅霊→公開停止→入手
K3nShiN氏ストライダー飛燕→発見できず→公開場所教えていただきました

★AI
cafe氏 ナイア・ルラトホテプ(41氏)→なんとかなりました(後日入手)
宮内れんげ(三吉氏)→見つかった。

★ボイスパッチ
kohaku氏 腋巫女ボイスパッチ(にょいぼう氏)→見つかりました。