まとめ→『Robocraftネタ機スクショ まとめ』

「私の機体のスクショ使うな!」はコメントでお願いします。


・奥に見える、阪神虎
イメージ2222
(5色ブロック追加アプデ後の今日見かけたのはこちら、色が鮮やかになってるような(上の画像が遠くからで白味がかってるのもあり申し訳ないことに違いがあまりわからない!))
イメージ3123

・スプー(白赤混じりが怖い)
イメージ2223
・ケロロ軍曹(ポコペンに来たばかりのデザインっぽい、そいえばポコペンって放送禁止用語でアニメなどではペコポンになったらしい。道理で漫画既読でアニメ見て違和感があったわけだ)
イメージ2226
・ラハール(Part5のMZAneki兄貴が浮気してる現場)
イメージ2227
・馬馬馬、奥にクリボーと青鬼
イメージ2228
・謎
イメージ2230
・おそらく針巫女霊夢("この前のPart11"のと同じ作者ながらちょっと違う)
イメージ2231イメージ2233
・ゴッドガンダムon風雲再起(indexさんに教えていただきましたアリシャス!)
イメージ2240イメージ2242
・一本釣り
イメージ2243
・不明、ガンダム関係してそう
イメージ2244

・ナズーリン
イメージ2245