タイトルはどうでもいい。
ブログの下書きストックがなくなりました。


去年の6月くらいから毎日投稿して、今日でいつになるかはしらんけども。あと二ヶ月もすれば365記事も書いたことに。一日二個あるときもあるから詳しくは知らん。
その中にはどうでもいいことが九割を占めることだろう。今となっては艦これとか全部削除してやりたい。
ただ、それでも継続は力なりとかなんとかなので黒歴史とまとめて公開しておくことに。こんなん結婚式で持ち出されたら全力で逃げ出す自信がある。

書きたいときにドバーッと書いて、それをちまちま予約投稿にして公開していました。
書く気分じゃないなってときはある程度型ができてる下書きを引っ張ってきてちょちょっと書き足してそれで投稿と。
よほどドラマティックな人生を送っている人なら毎日身の回りに起きたことを書いてるだけでそれはそれは素晴らしい作品になることでしょうよ。
そんなわけないので、てけとーに書いてるわけですよ。

はい。
明日からただの一日を綴った記事やらRobocraスクショまみれになるかもしれないよっていう話。
前みたいに適当にテーマ上げてそれを語るだけなら永遠にできると今気づいた。
あと、ブログの記事ってもっと大きな赤文字やら青文字バンバン使ったほうが見やすいですね。もこうのインタビュー記事で知りました。

今日は朝起きてぱぱぱっと絵かいて遊んで、病院ですっごく待たされる。
一時間も待っていつもの処置をしてもらって、帰ってからお弁当食べて二回も電話をかけることに。
昨日、担当らしい人(管理職の人)の名前をつげたら「土曜の二時からいるはずです」と言われたから二時ちょいすぎにかけたら「まだいない」とかほざきやがって。
それで一時間後の三時にかけても「まだいらっしゃらない」なんてボケをかますので「はーっ?」となっていたら、来週の見学担当の人に代わってもらえてなんとか話は通じることに。
そこで問題なのが、服装はスーツでも「スニーカーでも大丈夫ですよ」と相手がおっしゃっていること。
おそらく、僕らの服装の指定は大学側がしているので相手側は知らずにこう提言したのだろうけど。
だったら「スーツにスニーカーでもいいか」なんて、軽くつぶやいたことで親に大きなお小言を突きつけられる。
社会人のルールとしてそんなのはありえない、と。
(´・ω・`)知らんがな