和訳元:https://robocraftgame.com/free-promotional-code/



我々Freejamは“パワーバランス”の調整を徹底し、何ヶ月にもわたって骨折り調整してきた。
今日、それまでの感謝を示すとともに"何か"を返しましょう(もちろんフリーゲームであるということ以外にね)

恐れ多くも我々の信頼するロボエンジニアとともにちょっとしたお遊びをもちかける。
少しの間、あなたを加速させるちょっとしたコードの形で戦利品を与えます。

紫外線に飢えて疲れてるまぶた(引きこもりは太陽の光を浴びていないという皮肉?)を開き、愛用してるマウスを持ってきて、Robocraftをやるキーボードの埃をはらって飛行用ゴーグルをつけよう。一緒に新世界を覗こうぜ。
さあ、試合開始だ!

無料のプロモコードをサービス!
・これは無料、ログインするときに"FREEJAM-362711 "を打ち込むだけ
・3日のプレミアムだ
・新規の方でも既プレイ者のどちらも使える。
・このプレミアム3日権を得るためには3月(※おそらくAprilのミス)6日の日曜深夜までに打ち込むこと
・既にメンバーシップを持っているなら、3日分が追加されます。
・Robocraftが好きで成長させたいなら、友人とこのコードを共有して欲しい

プラズマの変更点
・機体の速度が"拡散"、つまり発射の正確性に影響します。
・ゆっくりまたは静止している状態であれば今まで以上に正確に。
・動いていると精密性は失われ、プラズマはより拡散します。
・陸上機体は静止が余裕であるはず、なのでプラズマを使う場合は飛空機体に比べてちょっとした優位になります。
・飛空機体が正確さを欲しいのなら、十分ゆっくりと動けばいい。(既にRicが彼の機体で試している)
・着弾地点でのダメージは少し減少している(L5Sでは48→47)
・爆風の威力はさらに減少している(L5Sで30→20) これにより上位ブロックで穴が開くことは減ったはずだ。

~注意~
装甲は爆風半径の関係でレーザーよりもプラズマでかなり影響を受けやすい。
なので頑丈な装甲はプラズマとの戦いで重要となる。
脆い装甲で強力なプラズマと対峙する場合、直撃を喰らったならば機体に大きな穴が開くことを覚悟しないといけない。

他のいくつかの変更点
・イギリス通貨でのギャラクシーキャッシュ購入を直しました。
・カメラはより正確に、なので動いても遅延が減るはず。
・AIMモードにおいて、カメラの移動速度は倍率(武器の種類によって異なる)に基づき遅くなります。
・チャット機能は戦闘カウントダウンの開始とともに追加されます。
・すべて(最大で6つ)のプラズマ砲は一斉に射出されます。一回目で2つしか発射されないのはバグでした。



最初のくだりがとことん謎。
I’m gonna blast your face off !!の訳が分からない。
「びっくりさせてやるぜ!」かと思いきやface offで試合開始の意味があるらしい。


・toil……苦労して何かをする
・extensively...広い
・other than...~以外に
・some spoils of war...戦利品
・weary...疲れた、退屈な