クリックで前回へ。
Hyper→Highspeed→Geniusやってみたまとめ
イメージ678イメージ699
みごと、アイキャッチが夢子ちゃんになりました!やったぜ!

前回、晴れてカップルになった久司郎と夢子の二人。
どれだけイチャコラするのかと思いきや。
イメージ680イメージ684
平常でこれ、純粋すぎて死んじゃう死んじゃう。
先輩のことを考えてたら夜も寝れないほどにドキドキして困っちゃうんですって、そんな後輩は出来ないものか。
そも、サークルに所属してないので後輩なんてどうあがこうができるわけがない。あっ。
ヤンデレの気がある可愛い女の子にストーキングされないかなあ……共依存どんと来いで待ってるけども。
こういうときにマーフィの法則「望むと叶わない」が見事に発動して、今までの人生でこんな女の子にあったことがない。
高1の頃からずっと願っちゃいるんですけどねえ、願わないでいないと出会えないのかもしれない。
漫画とか小説などでも、たいていヤンデレの娘がくっつくのは平常な人間に対してですし。
ヤンデレの異常さ、一般とのズレを強調するための恣意的な設定でそういったことになるんでしょう。
けれども、「現実は小説よりも奇なり」とも言いますしリアルでそのような溢れだす愛を抱えてボクにぶつかってくる女子はこないかなあ。

イメージ685イメージ686イメージ687
ナイトですって、Knight、騎士。
好きな女の子を守る、いつかしてみたいねえ。婆ちゃんと母親以外には、してねえなあ。
必死に振り絞ると、小学校の頃の修学旅行で肝試しがあって、そんときに手つないで守ったくらい。
その程度の女性経験、恥ずかしくないの?
アイリスの指摘が的を得すぎてる、能力云々の前に人を見る目が鋭い。

イメージ696イメージ698
チョコレートケーキが悪魔のケーキと呼ばれていた、へええ。
Devil's Kissさんのサイトに詳しく乗ってました。
白いバタークリームの"Angel Cake"と対比しての、黒いチョコの"Devil Cake".
綺麗な対比ですね。
にしても、ここまできて光理はブレない可愛い。
ここの音声、録音して動画に使ってみました。この動画の次回予告でぽんっと出てます。


イメージ705イメージ707イメージ708
わーい可愛いぞー!
頬を赤らめながら「大好き」「一緒にいるとどきどきしちゃう」「もっと触って欲しい」
数え役満だー!


イメージ709
R-18展開も、やっぱり最後に置いてくるんすね。
胸が大きいだけあって、とても魅力的なCG揃いでした!内容も教室プレイなので羞耻心をくすぐるものもあって、いろんなことはプレイして確かめてね!

ヒロイン一人に対して濡れ場はひとつ。残念……!
しかし、ヒロインが三学園に三人ずつで九人。それに光理をいれて10人、らしい。
(攻略サイトを見ておらず、Twitterで親切なファンの方に教えて頂いたので確証はない)


《√終えての感想》
イメージ717
良いCGだ、夢子ちゃんの魅力がぎゅっと詰まってる。
飛び出すような娘、弾丸娘。
このはつらつさ、元気の良さ。
スポーツ系の健康少女ってのがこの娘を表すものであり、さらに性格も良い。
自分に女の子としての魅力がないと自信を持てていなかったり、会話するだけでも恥ずかしいからむりに語尾に"っす"をつけてごまかしてみたりとするその気持ちが可愛い。
にこにこ笑顔も似合いながら、不安でちょっとおじおじしてる時の顔も可愛いよ。
ポニテでふくよかなお胸をお持ち、主人公の手を引っ張っていくこのCG良いねえ!
なによりも、鬱展開がなかった!
そこは十分に評価要素でしょう、「とりあえずいじめやら悲しい過去とかを絡ませてそこからの立ち上がりを書いとけばいいんだろ」ってのは多いですから。
純粋に恋愛モノとして、甘酸っぱいものを味わわさせていただきました。

ひとつだけ、言いたいことがある。
このCG、久司郎が分からみたらさ。ミニスカ過ぎてさ。
パンツ丸見えじゃね?

クリックで次回へ。