とほほ、もういたずらはこりごりなん。

のとほほ顔のれんちょん可愛い。





ほたるんは概して可愛い、髪をかきあげる仕草にしろ、トレイを腕で押さえる姿も。

着ぐるみ姿のこまちゃん可愛い。

たぬき、丸目の困り顔はぴったりだ。

ぽんぽんぽこぽんの自暴自棄に涙しながら取り組むこまちゃんがより一層被虐心をそそられます。

して最後のフォローという名の返し刃

仕掛けろよが正論すぎて、なっつんアホ過ぎよ!

でもそのアホ具合がいい。

で、お兄さんの渾身のギャグを放置してあげないで!可哀想よ!

駄菓子屋の静かな怒りが、で、さっきのあのオチ立て看板!まさかここで使われるとは、笑いました。





懐かしい、SFCのコントローラーです。

あはは、出てきたおもちゃ全部知ってます。まだ若いはずなのにここまで懐かしいアイテムが続々と出てくると否が応でも郷愁にひたります。

ビデオテープも懐かしい、特にトムとジェリーが好きでした。

ブラコンななっつん、赤面するなっつん。足をバタバタさせて恥ずかしがるなっつん。

ごちそうさまでした……。





いつからか、今回はここまでがこまちゃんとなっつんに変わってました。前回もこの二人だったので、折り返し話から変わったのかな?

最後くらいは皆で「ありがとうございました」ってやって欲しいな。