Hyper→Highspeed→Geniusやってみたまとめ
イメージ569
んにゃあ!愛くるしいぜ光理よー!
こういった女の子がもぐもぐはぐはぐと食べてる時が大好き。幸せそうな顔してるんですもの。満ち溢れた、だるけきった顔が至福。幸腹グラフィティの記事や「いっしょにゴハン食べたいッ」とかもう最高っす。人生を幸せに生きるバイブル。

イメージ573
キス10回もしてくれるとか羨ましいぞ久司郎、そこで喜ばないとかホモかよぉ(歓喜)
度々話題に上がってくるチョコあんまん。なんとこの時点で152個目!食い過ぎだよ!!
換算して1520kiss、光理ちゃんとそんなにキスをすると想像しただけでとろける。


イメージ575イメージ581
おやおや、良い感じに陥落し始めてますぞ。
こうやって妹や姉キャラにヤキモチ焼いて「いいなぁ羨ましいなあ」って時の女の子の本音が出る瞬間を切り抜いて見続けていたい。天国に昇れることだろう。メイド・イン・ヘブン。

イメージ576イメージ577
めだかボックスの蝶ヶ崎くんっていましたね。自分へのダメージをすべて他の対象に移すマイナス持ちの男の子。最強だから一度出て以来一切登場の機会を与えられませんでしたがね。
それと同じ心境なんでしょう、自分が危険な目に会うのを恐れ、それを『無意識に』逸らす。
痛みを知らない人間は成長しないとは残酷な言葉で、夢子ちゃんは『痛み』は知らないけれど『想像する痛み』は十分に味わっているわけですよね。それも、本来受けるはずの『痛み』よりももっと重い痛みを。
能力にはこういった側面もあるのだと気付かされる場面でした。

イメージ590イメージ591
猫っぽい、一理ある。
口をすぼめて「ちぇー……」ってぼやきながら不満そうに地面をちょんと蹴る詩子先輩を妄想して萌えた。なにこの娘、飼いたい!
それにしても不穏なセリフをさらっと吐くとは、この先の雲行きが怪しくなるからやめちくり……

イメージ595

私服姿の二人、手を腰に置いて胸張ってる夢子ちゃんはほんに可愛い子やなあ。となりの黒いワンピースがチラ見してる詩子先輩もたまらないエロス。エロスというか、可愛いんだけどそれに加わって妖艶。
こういう文学少女は貧乳というのが通説ですが、詩子先輩は意外に胸大きいですよね。ぱっとみで輪郭の分かるぱいおつをしてるって素敵やん?でも、それを自分以外の男にみられたくないやん?それって独占欲やん?
詩子先輩ルートは最後のほうに取っておこうと決心した瞬間だった。

イメージ598
世界を革新する、その目的のために悪を見逃した久司郎。その結果、少女たちが傷つくこととなってしまったのであった。
ここは久司郎くんに共感できないです、初めて「悪を選択した」久司郎が垣間見れました。
悪になると常日頃口にしているものの、それを行動に表したのは初めてのことです。
僕は少女ラブラブ思考なので共感できません、でも理想を追求するといった視点からすればそれは「要らない甘さ」であり「無駄な遠回り」になってしまう。これが可愛くない男だったら、僕も理想を求めて悪を見逃してしまいます……。
はい、可愛いは正義です。
悲壮ただよわせるのでなく、こんなことをしたやつへの怒りを感じさせる。それで自分への自責をなくさせる。
ここで悪役に徹した久司郎も素晴らしい。なにか見覚えが……と思ったら、そうだ。俺ガイルの主人公もこのようなことをしてましたね。場を円滑に進めるために、自分を犠牲にして他者を救う。
ただ、こちらは自分から進んで悪役になるべくしてなったので。なんとも。


イメージ634

翠名さんの演説は、それはそれは素晴らしいものでした。
格調高き存在でもなく、孤高の存在としてでもなく、みなと寄り添って進んでいく存在としての聖女。
世界構造を変えようとしている他の聖女とは違って、このままのシステム維持での世界変化。
「変わらない」選択。
これは勇気がいりますよね、何かを変えるのではなくてこのまま進んでいこうと主張することは。一見して「ただのいくじなしじゃ?」と思われてしまうかもしれませんが違います。
システム変更によって振り下ろされてしまう方々への配慮の一手なのです。
例えば、PCとか。僕たちは当たり前のように使えてますが、高齢者の方には敷居が高いものとなっています。もちろん高齢者の方の中には使えるかたもいますが、使えない方が多数を占めます。
そんな人たちに向けて「続きはWebで」と知らせることの残酷さ、どれほどひどいことか想像はできますでしょうか。PC使える人は使えない人の気持ちを案外わからないものです。私達の「当たり前」がある人にとっての「不可能」なのです。
いまの世界はネットありきで進んでいます。それは世界の構造が変わったから。それまではSNSで不祥事起こして退学なんてことはなかったのにいまの世界では平然と起こりえる。それもネットがこの世界を変えたから。
そんな置いてけぼりな人がでないような世界を維持しよう、それが翠名さんの願い。

イメージ651
イメージ663

ヤキモチやいてる夢子ちゃん超可愛い、語尾にッスって付けてるのも照れ隠しだったとか、どうしたこの娘最高に可愛いぞ。あっ、夢子ちゃんだから当たり前か。はっはっはっ!

イメージ669
イメージ672

問答無用、選択肢なんてなかった。そのくらいの反応速度で好きだにしました。この状況で下を選ぶやつなんでホモなんじゃないかな?
で、女の子に言われたいセリフランキングに入るセリフ。
「う、嘘みたい……」
デマシター!
ここで涙をぼろぼろ流して俯きながら顔は真っ赤で肩を震わせて、顔をあげたらくしゃくしゃの泣き顔でしなだれ落ちる女の子は可愛い。そんな甘々な展開がI likeですよ。
いやはや、甘いなあ。実に甘い。こういうベタベタなのもたまにはいいものですね。毎日食べてしまうには飽きてしまうかもですが、ときどき食べると美味しいパフェのようで。
僕の心は十分に満たされました。

クリックで次回へ。