大学祭、そう。
おしまい。

内容なんてないよう(激寒ギャグ)



笑えよ。
マジにノータッチで一切関わってないので、感想なんて味噌っかすのごとくどう絞ろうが汁なんて出てくるわけがありません。おかしいな、僕のいないところでことが運んでたりするのかな?
そんなわけもなく、うちの大学は実行委員の人とサークルの人しか参加しませんからね。よくある強制参加なんて全くないのです。
高校の頃もそうでした、強制参加なのは中学2年生までうちの学校は中3から文化祭に参加しなくてもいいのですぐに帰って遊んでました。
高校になってからは親友と回ったりもしましたが、高1の時はポケモンを制服で買いに行きましたね。予約してたので取りに行きました。そんなことをmixiに書き込んだら「なに遊んどんねん」って部活のやつにどやされました。
「やっべ、忘れてた」けど、ま、いっかの精神で遊び倒してましたね。後日ぐちぐち言われましたけども。

大学祭、何が素晴らしいかって聞いちゃいます?聞いちゃいます?
ならば言うしかないですね。
なんと、講義が休みになるのです!うひゃっほう!