幸腹グラフィティ 二巻

可愛い女の子×美味しい食べ物=最強!!
思わず表紙買いをしてしまいました!そうさせる魅力がある作品!
表紙の女の子可愛いよね?かつサンド美味しそうだよね?食べちゃいたいね、どっちも。ぐへへ……。

食べ物系漫画にはとことん弱いです、料理漫画大好きです。
食戟のソーマも好きだし、将太の寿司もクッキングパパもミスター味っ子も好き。
食べ物を美味しそうに描ける人は素晴らしい!
同人誌でもみじ真魚さんという方が描いている「いっしょにゴハン食べたいッ」って作品がありまして、とっても好きな作品です。
それの商業版的な感じを期待してこの漫画を買いました。

可愛い女の子が美味しそうにご飯食べるのが好きなら買うべき!!

幸腹グラフィティ 二巻 内容

お、美味しそう……!




幸腹グラフィティの一巻を未読なので人物関係が一切分からなかったのですが、それでも面白く読めました。
それは四コマ漫画ゆえの強みでもありますね。ストーリーが一話ごとに綺麗にパチッパチッっと決まっているのでそれまでの漫画を読んでいなくても楽しめます。

この漫画で押されているテーマは「ご飯を一緒に食べよう」
リョウちゃんときりんちゃんのはぐはぐ漫画、見ていると心が暖まっていくハートフルでフードフルな漫画です。
それにしても、美味しそうに食べるんですよ!
「こんな表情女の子がしても良いの?」
ってくらいに緩みきって幸せに満ち溢れた笑顔で、見てるこっちもつられて笑顔になっちゃいます。

屠られ日記!さんの幸腹グラフィティ(2) という記事で漫画の画像が貼られていますのでそちらをご覧になると分かるのですが。本当に幸せそうな顔です。癒されるぅ……

Amazon見たところこの幸腹グラフィティは約八ヶ月で刊行されているのでかなり早いペースでの発売なんですね。
きららは月刊だから原作のストックが溜まるのが遅いので一年に一巻ペースだと思っていたのですが。
描きおろしが多いのかな?
今からもう次の三巻期待!早く読みたいです!

俺もこうやって一緒にごはん食べる彼女が欲しいです!
彼女じゃなくても女友達でもいいから欲しい!