image_20130725123838

ホットでお願いしマス!



アニメ終わっちゃいました。はなはだ遺憾であります。

キルミーベイベーが終わった時に「キルミーベイベーは来週もあるよ」といったスレを見て「うわあ……」って若干引いていたのですが。それを笑うことができなくなってしまいました。

声を大にして言いたい。



「きんいろモザイクは来週もあるデース!」





はじめは全然期待してませんでした。

ちょっと前にCMでこのタイトルを耳にしたり本屋で表紙を見たりしてタイトルは知っていたのですが、知っていることといったらそれくらいで。特に興味もなく、アニメ化するといっても見る気はなかったんです。

なのでアニメも見ていなかったのですが。

弟がリビングで録画していたきんいろモザイクを見ていて、僕はそれをPCで艦これやりながら暇つぶしに見ていたら

「あれ、これ面白いじゃん。」

と気付き、それからというものもうどっぷりです。きんモザに浸かりまくりました。

きんモザは進撃の巨人やダンガンロンパなどの他のアニメと違って何も考えずに癒やされるアニメなので、良い清涼剤になりました。

このクールのアニメが重いやつが多かったのもきんモザが流行った理由かもしれませんね。



好きなキャラは皆です。陽子ちゃんも綾ちゃんも好き。カレンちゃんの隣の席に座ってるモブの子も好きですよ。

ただ、敢えて選ぶとすれば。

そりゃカレンちゃんだよ!!

ドヤカレン



元気の良い娘は好きです、皆に笑顔を振りまいて素晴らしい少女!

日本語に慣れてないのも可愛い、「デース」や「おはよーごじゃいまーす」とか。もうキュンキュン。

金髪であり、ドヤ顔可愛かったり。

カレン可愛い





こんな彼女がいたら幸せな人生を送れる気がする、いや確実に送れる。

カレンちゃんはほんに可愛いなあ……