eel

↑Google検索で調べて出た奴なので、僕が食べた奴とは違いますのであしからず

先週までは朝から暑かったような気がします。今週に入って、熱が収まったのか朝は少し涼しいですね。いいことです。
昨日の夜に夜更かしをしてしまったので、眠気MAXで大学に向かいました。目を開けるのさえしんどいくらい眠かった。

電車の中ですることってどのようなものなんでしょうか。
スマホを弄るにしても、特にすることがないし。スマホで漫画を読むにしても、Pixivから探して読むくらいしかないからそろそろ読み終わってしまう。PSPでゲームをするのは億劫だし、そも最近おもしろいゲームがない。微妙な時間。
というわけで、することがないときは電車の中でiPod聞きながら寝てます。
それも高校の頃から続けてるので、飽きてきてますな。
暇なんだよなあ……

今日の三限は本来空きコマになるはずだったのですが、有機化学の先生が勝手に補講を入れたので三限も二限と同じく有機化学になる。予定でした。
が、二限の授業で終わったので、三限は予定通り空きコマに、やったね!
それに二限の授業も終わるのが早かったので、いつもと違う食堂に行くことに。
「何食べよっかな~」
と思っていた私に飛び込んだポスター
「期間限定:うなぎとろろ丼」
コレに決めた!!
注文して出てきたのは、とろろが八割、うなぎが二割の丼。うん、これポスター詐欺やけん。
食べてみたところ、うーん、美味しいけど、普通の丼のほうが好みかな。彩り豚丼というの食べれば良かったなあと反省。

四限の倫理の時間。おやすみの時間。
完全に寝に入ってましたね。綺麗なSleepingです。評価点10.0。

帰りの電車。
女子高生に無性にエロスを感じます。ギャルも同様。そういう風俗に行ってみたいです。これはまたいつか記事で。
自分が立っている前に女子高生が来ると、それだけでちょっと興奮する変態さんです。
小話として、帰りの電車で空いていたので座ったら、前の席に座っているギャルが脚を全開にあけっぴろげにしていました。パンツ見えました。緑色。ありがとうございますお姉さま、ふぅ……、ごちそうさまでした。
じゃあ、これくらいで。締め。