0e432bf3




↑ささみさんの数少ない笑顔



あれです、アニメの方です、@がんばらないほうです

リトバスのほうではないです



↓笹瀬川佐々美さまの可愛い姿

48bf13f3






このアニメ、前情報一切なくみたので、全く方向性を知らず、一話から???という展開のオンパレード

でも面白いんだよなぁ、勢いのあるものが大好き

最近の百合展開もいっこうに構わん!もっとやれ!

かがみが嫉妬してるところとか、ふわああああああああ可愛いいいいいいい



OPもEDも好きです

OPのAlterationのだだだだだっと勢い全開の曲は超好きです、LiSAのROCK-MODEとかそんなかんじかな

ああ、LiSAの話もしたくなってきた

EDはコメンタリー要素強めで面白い



ドストライクな男の娘登場に興奮を隠せない僕でした