fami


ファミマ大好きです
学校の帰り道にあったので、よく通っていました
ファミチキって、あの値段に合わない美味しさです
どう考えても普通の肉じゃ出せない、肉汁と旨味
作り物だと言われても、時々食べたくなるあの味は他の店では出せない味に違いない
時々タイアップでなにかくじやってる時があったとき、僕はやりたくてたまらないですがどうやってそれをやればいいのか分からずにファミチキ買って帰ってました
あれって店員に話しかけてやるのか?それは酷だろう

みくまん、というのもありました
あれとても食べたかったけれど、買う機会に恵まれず食べることは愚か見ることすらできなかった
塾の行く道で買おうかなとも思いましたが、どこでたべるんだ?ということになり、なくなく止めて普通におにぎりとパンを購入して立ち去りました