中3の時に初めてやって、こんな面白いゲームがあるのか!と感動してから三年、待ちに待ったアニメ化をしたLittle Busters!



センター試験や大学入試があってもなんのその、これを見なかったら俺の人生が成り立たない、これこそ俺の人生だとまで思うLittle Busters!



そんなLittle Busters!ですが、もう20話へと突入し、ふと生じた疑問が一つ



これ、2クールで終わるんですかね?



今、鈴ルートを基準に神北、西園、三枝ときて、クドリャフカをかじったくらいですが、次回予告見る限りではどうやら今度はクドリャフカルートを進む模様

このままいくと、クドリャフカルートを終えて終わっちゃいそうな予感



帰ってきて、おかえりクド

でアリスマジック、ちゃんちゃん



いやー、クドリャフカ大好きだからそれもいいけど、原作好きだから、来ヶ谷ルートも、リフレインもやって欲しいなぁ



もしかしたら分割4クールとか、実は4クールだったりとか

受験の間、そういった情報をいれまいとしてたので、そんな可能性もあったり?



実は劇場版に続くとか



まあ、ないか



どんな結末を迎えるのか、とても楽しみです