とりあえず暑いと言っておけば話の成立する夏

今日は後楽園に行ってきました

とはいってもアトラクションにはとくには乗らず、休憩所でポケモンをやっているという始末

暇だから散策して、大の高校生三人が公園で遊ぶというね、楽しかったさ

帰りに強風が吹いて、前の女子高生のスカートが全開きになったそうな
伝聞なのは、その時僕は二人で話してて、前をみてなかったから
しかも、色が肌色だったそうなので、まさかの穿いてない疑惑
くそっ、運がねえぜ

とくに何もなかったので、信濃町に降り、バッティングセンターやピッチングで遊び、新宿に向かい、ぶらぶら

途中で外国人に
「とらのあなはドコデスカー?」
と聞かれたので、一緒に向かい、めっさ感謝された

あと、高島屋で飯食った後にとらのあな行って、同人誌を見てきた
見てると欲しくなっちゃうよね、あの空間はすごかった

で、気分良く帰ってたら、自転車の駐輪場で面倒こと発生
信号赤だってのに後ろの学生がベルならしてはよいけと催促
ぶっ殺すぞと思ったけど、気分よかったので道を譲り、その場はそれで終わったけど

次にやられたら、どうするんだろ
どうせビビりだからなんも言えないかもだけど、ムカつくわ

そういうことは忘れるに限るね

余談だけど、高島屋で飯食ったところの制服がめっさ可愛かった