今日読み終わりました
前評判は聞いていて、そんな中ジュンク堂の見本冊子を読んで改めて面白いなと感じ、読み終えて思った感想


めちゃめちゃめちゃめちゃ面白いっ!!!





Sっ気のあるエッチな"アネキ"とMっ気あり?で、"アネキ"が大好きな弟、二人の血は繋がっていないが仲良く?暮らしている。そんな弟が大好きな女の子、男に似たことがコンプレックスな女の子、ミステリアスクールな女の子などと繰り広げられるドタバタコメディ!


あらすじはこんな感じ

そんなキャラでアネキよりも特に私が好きなのはミステリアスクール水野ちゃん!!彼女にしたい嫁にしたい愛したいペロペロくんかくんかぐひひひひひひひひひひ!!!!!!!

黒髪で長髪が良い!!
大和撫子って感じで和服を着たらとても似合うんだろうなあと思う、ホントになんで本編に和服姿がないんかなぁはぁはぁ

それに加え、
病弱な所もまたそそる!!
普段は体育を見学、少し動くと貧血になりかける
そんな水野ちゃんを助けたい水野ちゃんに寄り添いたい愛したい!!!!

ミステリアスクールな所もいい所!!
ジト目で口数が少ない女の子っていいよねっ!!
主人公はアネキが好きだから受け止められなかったけど、俺は水野ちゃんのほうが好きだから二人で仲良くいちゃいちゃしてやるぜっ!

上の二つに合わせてこれが加わることで最強に、何処かにいないものかこのような女の子はっ!!


以上、感想でした
アネキのことが書いてないって?だって水野ちゃんの方が好きだもん

最後に、
水野麻衣ちゃんは俺の嫁!!