おにぎりくさい人の話


塾の二浪の浪人生の人にいた、すごい臭い
せめてパンの匂いなら美味しそうなのに、でかいおにぎりのような見た目とマッチしてさらに気持ち悪い

あの人に負ける気がしないと思った、瞬間



ドネルケバブの話

駅前の屋台で売ってます、とても食べたいです

いつも買おうと思うものの周囲の視線が怖く、スルー

今日は買いたいなぁ


一人外食の話
初めてしてみました、一人外食

一人で弁当といった行為はしたことがあるものの外食というのは初めて、初めてライトノベルを買った時のドキドキが思い出されました

以前から食べてみたいとおもっていたうどん屋さんに入ってみました
初めてなので入ってからも終始キョドりまくり、そもそも食券なのかレジなのかも分からないのでキョロキョロキョロキョロ、メニューをゆっくり見る気持ちではなかったので釜揚げうどんを選択
トッピングは自家製かき揚げ?とやらを選び、470円、安いっ、のかっ?

席すらもキョロキョロキョ(ryしながらサーチ、人がいない端っこを選んでイーッティング

めちゃめちゃ美味しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

店で食べるうどんに外れはないな、と思わせる位美味しかった
かき揚げもボリューミーで一つで他のやつはいらないと思う位の大きいやつでした
惜しむらくはかき揚げが少しふやけていた所かな、でもうどんにいれて食べたのでもーまんたいd(^_^o)

塾帰りに腹が減ったらまた入ろうと思った、まる_φ(・_・