ネタバレあり、以下注意っす


いやはや、

ルチアさん可愛えぇぇぇぇぇ!!!

これ、多分Rewrite、またはKeyのゲームの個人√で、最も甘っ甘な√だったんじゃないでしょうか


「此花ルチアを一生孤独にしない」

「もう一回言って…」


ぴゃぁぁぁぁぁ
手をつないで欲しい時も素直になれずにごにょごにょと囁きながら言ったり、名前で呼ぶのも一悶着あったり、2つの意味で人類最強のヒロインでした、ごちそうさまっす


更に攻略キャラだけに限ると一番の巨乳キャラ!!

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ふぅ…、メイド姿には本当にお世話になりました、さすがです、いたるさん
あれの破壊力はエンドレスナイン!!

もし、エロゲ化したらあそこの場面をエロ有りにしてほしいです

頭が少しイッちゃってる瑚太郎がどんな命令にも服従するエロメイド服ルチア

ふぅ…


ルチア√を見るだけにRewriteを買ってもいいかも知れないくらいジャストミートないい話でした

シナリオライターは竜騎士07らしく、人の感情の描写をうまく描いてあり、他の√ではあまりでなかったOther視点も多数使用し、人の意思が全てを超越するといったトンデモ展開をうまく織り交ぜてある。
俺好みのとてもイイ話に仕上げられてありました

うみねこのなく頃にのEP8が終わってから酷評が前より多く飛び交うようになった気もしますが、個人的には竜騎士07の書く文章は私の心をうまく掴んでおり、彼の書く文章は一生好きでい続けると思います

ラストのシェルターの名前、Gilasolはひまわりを意味していて、ひまわりが好きだった乙女、―此花ルチア―の最後にはとても良い括りであったと思います

ヒロインがデレデレする描写が少ないRewriteにおいて、唯一最も乙女なルチアに心奪われっぱなしでした、いいものを魅せてもらいました

では、
しーゆーあげいん